(なんちゃって)千秋楽
2010 / 04 / 01 ( Thu )
はないのですが~行ける時に行っておこうとね(^_^)v

到着して音漏れするとこに行くと誰も張り付いてないんですよ(^_^;)
「あれ?今日は誰もいない~」と呟くと
「さっき追い払われたんです~」と
そんなことは、関係ないってことで
私は張り付いてたらみんなで張り付いてました(笑)
でも光ちゃんの声はしても何言ってるのか分からないカテコ
諦めて帝劇前に行くとお友達がいてホっとしました

誰か知った人が出てくるかなぁ~と待っていたら
昨日知り合ったお友達のお友達が出て来て
ほやほやのホット情報を戴きました(≧∇≦)
ツヨがではなくてマネージャーさんに託してのお手紙が届いたと
感動のサプライズエピソードを教えて戴きました
ありがとうございました>Mさん

それからブログのお友達が出て来て~
詳しくお話を聞いてとっても楽しかったです(*^o^*)

そのあとは初めての搬出を見届けることに
しかし…凄く寒くて寒くて~
お昼も食べてない私はエネルギー消失

でも700回公演の取り外す所とかデジカメに収めました(^_^)v
あれって強力粘着ではられてまして~ビニール製のものに印刷されてるように見えました。

画像を後程出来たらしようかな

これに気を取られていたら?
イリュージョンに使われたがトラックに積まれてました

でも、これを去年から狙っていた方がいらして~
知り合いでもない私達にデジカメで撮った動画を見せてくれたのです
その様子と説明つきで(≧∇≦)
貴重なものを見せて戴きました
去年から狙っていたなんて凄いわぁ

光ちゃんはいつ出て来るのか?あっちもこっちも気になるってことで
よく分からないまま光ちゃんは打ち上げに行かれたようです~

初めて舞台横から見る光景は本当に不思議でした
いつも遠いお席ばかりなので舞台ってこんなに広いんだぁ~って感動しました

次にまたってことはもうないと思うので、素敵な思い出になりました
私のはきれいに撮れないので残念

今日は息子と娘のお見舞いに行きました。
初めて1日空けたので~どんな顔するかなぁと心配…
案の定始めは目を合わしてくれなかった~
でも息子が声かけるとをまん丸にして喜んでた
私じゃダメなのか…
日に日に元気な表情に戻り、声も出るようになってます。
本当に良かった~(*^o^*)

スポンサーサイト
01 : 27 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<Mステスペシャル~ | ホーム | 千秋楽の日に>>
コメント
--こちらこそ♪--

ありがとうございました(^-^)
お手紙ホントに嬉しかった☆うちらも光ちゃんも笑
寒い中、お疲れ様でしたぁ!
by: M(笑) * 2010/04/01 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Mさんへ(笑)--

きゃあまさかのまさかず(笑)ご本人からコメントを頂けるとは~
ありがとうございます~
本当に嬉しい速報が頂けてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
私も見習って今度は頑張ってみますね

ところで…どこにお邪魔していいのでしょう?
もし良かったら教えて戴けると嬉しいです
これからも宜しくお願いします
by: ゆず * 2010/04/02 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/02 11:39 * [ 編集] | page top↑
--了解しました。--

有難うございます~覗かせていただきますね(*^_^*)
by: ゆず * 2010/04/03 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |