一旦楽前
2010 / 03 / 30 ( Tue )
とっても寒い中、帝劇へ無事に行って来ました(*^_^*)
お友達と待ち合わせて地下へ潜り込み~
そして他のお友達も発見♪
滝沢革命のDVDを頂いちゃいました~~~~~(*^_^*)
YOU TUBEでイライラしながら見てたので大画面で見れる~~~~嬉しい~~
どうもありがとうございます(*^_^*)
お茶をして開場するとすぐに中に入りました。
まだあんまり人がいない劇場に入ってお友達がC列のセンターだと言うので
臨場感だけでも味合わせてもらおうと座らせていただきました(笑)
すっげーーーー!!
こんな近くで見たことがない~~~私の目標は10列以内のセンター寄りだから(^^ゞ
夢を見させていただいて~~~~調子に乗って最前列どセンターも座ってみました(笑)
これは鼻血ものですね(爆)
オーケストラピットやら覗きこんでいたら帝劇のお姉さんに怒られた(爆)
ごめんなさいです。(^_^;)

それから自分のお席は今期初めての2階席。
一般で取れたH列サブセンでした。
そこでもお姉さんに怒られた(爆)
後にいるとは知らず・・・・パシリっとしたら・・・・・(^_^;)

まぁそんな私のことはどうでも良いですね。

そういえば。やっと気がつきました。
リカが出てくる前のステッキダンスがないじゃんって(^_^;)遅っ
だから早く感じたんだね~

アドリブは前のエントリーでも書いたけど
屋上でオーナーが「昨日のF1だけど~」って言いかけたらコウイチが耳を塞いでワァワァ言ってました。
まだ見てないから~と言っていたので、光ちゃんの一番の楽しみだから
からかってるだけだろうと思っていたら。
公園のシーンで誰かがF1の優勝者を囁いてくるやつがいるとか言って背中に「J バトン」と書かれた紙を張り付けてコウイチに見せちゃったよ!
光ちゃん真顔で「マジでーーーーーーー!!」
ってそのあとショックでうつ伏せで倒れちゃった~~
かわいそーーーだよ~~~~
リカも「お父さん。コウイチをいじめないで!」って。
先輩だからね~・・・・・コウイチも怒れないし。
一瞬ハーフコンの広島を思い出したわ(-_-;)
そのあと松崎くんに、とばっちり?「松崎うるさい!!!!」って←これいつもかな?
ソリタリに入る時もオーナーを殴ったあと後向いて腰の横で悔しい?怒ってる?ガッツポーズしてました。
光ちゃんリアルタイムでF1見れなかったんだね。
何をしていたのかな?

もうひとつ屋上では相対性理論と~~
みんなの中でコウイチのオケツ。ケツ筋が一番だと聞いたぞ。後向いて見ろって(笑)
コウイチが後向くと今度は脱いで見ろって言ってました(爆)セクハラだぁ~(^_^;)

戻って来たコウイチは「ピコン!」(笑)←クイズとかでボタン押すとピコンってなるのを手で表現。
これが結構気に入った様子(*^_^*)
引っ張りましたよ~~

カテコの挨拶
早いもので明日はもう一旦千秋楽になります。
早く感じるのは毎日がとても充実していたからこそ、そう感じるものだと思います。
先日は700回公演も迎えましたし、本当に素敵なカンパニーに支えられていて幸せだと言ってました。
ニュアンスは違いますがこんな感じです。
ちょっとかみかみでしたけど(^^ゞ

昨日心配されていたアクシデントですが今日は全く心配なく観劇出来ました。
明日の(なんちゃって)千秋楽も無事に幕が降りますように。
明日はチケットないけど雰囲気だけ感じに行ってみようかなぁ。
まだ分からないけど~ちょっと銀座もブラブラしてみたいし(*^_^*)
しかし寒い~~凍えそうだよ~~~

ネックレスを落としたと思ってたら家のフローリングに落ちてました。
安物だけど気に入ってたので外で落としてなくて良かったです(*^_^*)
今日の教訓。
急行の電車で帰らない(爆)(^_^;)
帰りにつぶされるくらい押されて臭いオジサンに囲まれて次の駅で降りました(-_-;)
各駅でゆったりと座って帰ったけど息子に散々バカにされました。
世間知らずだよね。馬鹿な親です(^_^;)

スポンサーサイト
02 : 55 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<千秋楽の日に | ホーム | 光ちゃんかわいそ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |