いよいよmy楽
2010 / 03 / 28 ( Sun )
明日は一般で取れたでmy楽観劇です
毎日が忙しくてあっと言う間の1週間でした。
気づけば明日!
着て行く服も見にいけなかったけど
病院には行くけど美容院はBPMコン以来行けてない
でもでも光ちゃんのもとへ行けるだけで私は幸せです
明日観劇されるかたいるかな?

昨日はお友達から教えてもらったツヨミン見て笑ってホッコリしています
これKinkiさんに見て欲しいわぁ~( ̄∀ ̄)
どんな感想を持つのだろ~(笑)
誰かどヤ!に送って~(笑)


しかし…寒さが増してます
寒すぎる~
明日はですって~雪も降るかもです

千秋楽もないけど雰囲気を味わいに行こうかな
ついでにいろいろぶらりと歩いてみたい~( ̄∀ ̄)

誰かいるかな?

ジャニーさんとかウロウロしてそう
でも顔知らない(笑)

スポンサーサイト
21 : 53 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<光ちゃんかわいそ~ | ホーム | 失礼(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |