失礼(^_^;)
2010 / 03 / 28 ( Sun )
うたばんじゃなく~金スマです(^_^;)
思い込み激しいね私(^_^;)ご指摘ありがとうございました。そして初コメありがとう(違っていたらすみません)>hiroさん

直前のは試聴予約しただけで行ったので見れず
録画予約にするんだったわ

光ちゃん見たさに予約していたけど
昔はマッチファンだったのでマジマジと最初から最後まで見てしまいました。

たのきん全力投球見てましたよ~
小学生だったか中学生だったか?
びっくりしたのは観覧に来ているファンの人たちが
で堂々と写真撮ってたこと
昔はそんなことしても良かったのね~凄い( ̄∀ ̄)
田舎暮らしだし子供だったし、東京ってどんなに遠いかも未知だった私(^_^;)
だけど観覧はどうすれば行けるんだろう?と考えてました。
勿論情報はないので諦めてたけど
子供だったけど、抱擁コーナー?みたいなのがあったの。
凄い羨ましかったのを覚えてます(笑)

しかし…マッチが骨を折ったことも覚えてますが
お母さんのことは殆ど知りませんでした。
子供だったので週刊誌を見るってこともなかったし
試聴権は父親だったし(笑)
WSなんかもローカルだからか?
あんまり見なかったし…
なぜか我が家はNHKばかりついてました(^_^;)
テレビあんまり見せてくれなかったんです~親が(^_^;)
どうしても見たいのだけね。
あとは親が見たい番組がついてたから(^_^;)

なので、うたばんは本当に知らないことばかりで…
でした。


私も電話の音はトラウマっぽいとこがあるけど
マッチはそんなものじゃないよね…


話しは変わるけど、私も無性にカレーが食べたくなりました
焼きそばも大好きだけど昨日食べたから~( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
03 : 43 : 13 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<いよいよmy楽 | ホーム | 寒いよ~>>
コメント
----

あの…うたばんではなく金スマでしょうか?
by: hiro * 2010/03/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--hiroさんへ--

ご指摘ありがとうございます。
わぁ~穴があったら入りたいです(爆)(^_^;)
何をしているんでしょうね~
コメントありがとうございました( ̄∀ ̄)
by: ゆず * 2010/03/28 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |