寒いよ~
2010 / 03 / 26 ( Fri )
冷たい雨が降り続きます。
桜は三分咲きくらいかな?
毎日へ行く道に桜並木があるんですよ(*^o^*)
段々とピンクが増えています。
三年前に初めて通った時はすっごく綺麗で感動したのを覚えています
ワクワクしながら満開を楽しみにしていますでもそれはSHOCKの千秋楽が近づいていると言うことでもあり
切ない気持ちもあります…

昨日見つけた情報で~ソリタリは光ちゃん作曲ではなかったと知りました。
てっきり光ちゃんが作曲だと思いこんでいました私
パンフレットとかに載っているのかなぁと
勝手に思って自分では確かめてないけどね。
でも素敵な曲には間違いないよ


息子っちですが、若いって治りがいいですね
あんなにがいるほど歩けない~!とボヤいてたのに今日は、まぁまあ歩けるようになりました。部活にも行ってます
私のアッシーはまだ要りますが

娘っちはと言うと、酸素も点滴も取れました
やっと気を張り詰めていたのが安心ゾーンに入れそうって思えるようになりました

でもまだ気を緩めないように、光ちゃんにパワー貰って頑張ります

スポンサーサイト
00 : 29 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<失礼(^_^;) | ホーム | 笑えねーよ(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |