笑えねーよ(^_^;)
2010 / 03 / 22 ( Mon )
昨日観劇して速攻で帰宅すると…
何だか家の中の空気が違う…
息子に「怪我した?」って聞くと黙ってるし(-.-;)

しばらくすると部屋から片足ケンケンでリビングに来て
「足を捻った」
って言うんだよ

ご飯も食べてないって言うので一緒に食べて
足の様子を見たら、骨までいってるんじゃないの?
って気になって~でも祝日だし深夜だし~
もしかしたらと思い、娘が入院してるに電話して診て貰えるか聞いたらでした。

でも明日でいいと息子が言うので、娘のお見舞いも行くことだし
とりあえず寝ることに~

でも私は朝からWSでしょおぃ
でもね~めざまししかゲット出来なかったけど
娘のに行って息子も初受診です。
幸い骨は大丈夫みたいでしたけど。
歩けない息子は車椅子ですよ
残りの学校はどうするんだろう?
送迎ですか?
この時期に二人とも~
笑えねーよ

でもポジティブな?脳天気な?私は

娘っちが入院してるときで良かったね~(良くないけど)
だって娘っちいたら送迎なんてしてあげられないよって(^_^;)

普段は自由気ままにしてる息子は
不自由になってかなり凹んでますが
動けなくてもゲームでNBAやってる(^_^;)
どんだけ好きなんだ

明日には治る?明日には治る?って
そんなに早く治るわけないじゃんね~(^_^;)

約3週間振りに娘っちに会った息子。
娘は兄ちゃんが大好きだからね~
目がキラキラしてました
両方の鼻からチューブをいれて食事中でした。
帰る時はすっごく後ろ姿引かれたよ
わざと目を反らすんだもん
この1週間は二人の介護です
でもコウイチに会えるから頑張ります

スポンサーサイト
23 : 56 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<寒いよ~ | ホーム | 祝 700回公演>>
コメント
--NoTitle--

ご無沙汰してます♪
ポジティブなゆずさん!
お母さんはそうじゃなくっちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

わたくしごとですが。
このたびブログを引っ越すことになりました。
今まで長い間リンクを貼らせていただき、本当にありがとうございました。
またどこかの光ちゃんで(・∀・)お会いできる日を楽しみにしています。

by: もも * 2010/03/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ももさんへ--


こちらこそ~いつも読み逃げですみません(汗)
ポジティブといいますか・・・能天気と言いますか、鈍感ってことですね(^_^;)

お引っ越しのお知らせありがとうございます。
FC2さん調子悪いのですね・・・・私もPCからだとイラっとすることがあります(苦笑)
せっかくのご縁なので勝手にブログリストの訂正をしちゃいました~
私も一応あちら(どちら?)のユーザーなのでペタらせて頂きますね。ってご迷惑だったらごめんなさい。
またどこかで、ももさんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

by: ゆず * 2010/03/26 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |