祝 700回公演
2010 / 03 / 22 ( Mon )
20100322015058




通算700回公演おめでとうございます

お昼公演終了時間に帝劇前に行っちゃいました(≧∇≦)

特別な垂れ幕があるとは知らずにいました。
三枚素敵な座長が
勿論撮影大会です
すぐにブログのお友達を見つけました
携帯ゲームのお友達にも無事初ご対面出来ました(≧∇≦)
やっとお会い出来てとっても嬉しかったです
お土産までいただいちゃって

20100322015015


私手ぶらでごめんなさい
会う人みんなから娘の心配をしていただいて…
それなのにこんな親で(^_^;)
でもちゃんと毎日3.4時間にいますからね。
今日も行ってから帝劇に来ました(^_^;)って一応言っておく(爆)

夜公演はを譲って貰おうと初めて帝劇前に立ってみました。
だんだん風も冷たくなって来て…
手はかじかむし鼻水出てくるし

そうしていたら
先日お会いしてご一緒にした広島の母娘さん?
らしい人を見かけて…
ゆっくりと近寄ってお声をかけたら
やっぱり~~( ̄∀ ̄)でした。

2度目ましてでお話をしていたらなんと
を一枚譲って下さるって話しに(≧∇≦)
びっくりしました~~~
凄い引き寄せられていたのでしょうか
無謀な私の思いつきがなんと素敵な巡り合わせに
本当にどうもありがとうございます
しかも、席を選ばせていただいたりして、本当に贅沢です
お陰さまで素敵な楽しい時間を共有出来てとっても嬉しかったです

光ちゃんがくれたご縁に感謝感謝です
劇場内でも便乗させて貰って沢山の人とお話も出来ました
いろんなお話が出来て楽しかったです
チケットもないのに双眼鏡だけはしっかりと持って行った私(^_^;)
どんな自信?なんてブログのお友達に言われちゃいました(笑)>何だか行けそうな気がしたの~(^_^)vうふ。

701回公演のツボは

歌舞伎役者です
アドリブからかなり引きずって?
ストーリーの所々でも
「んん-っ!」歌舞伎役者の人がよくやってる顔つきの真似
が見れました(笑)
伝染して(笑)みんなやってたから大爆笑( ̄∀ ̄)
ステッキのとこでもやってた(笑)


今日は忘れていたオルゴールを無事にげっとん
良かった~~(*^o^*)
帰宅して早速クラウンキーペンダントを出して入れました

20100322015042


うん。自己満足です

700回記念のお花は光子さんから届いてました

SA3C08160001.jpg
01 : 46 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<笑えねーよ(^_^;) | ホーム | 今更ジロー(笑)>>
コメント
--すごぉ~い(^0^)--

すごい!すごい!!
観劇できたんですね!
私はさっさか帰宅しちゃいました(^^;
双眼鏡も持参するほどの自信があったのですね!
うん。。。今にして思えば、なんか話してても余裕を感じましたもん!(^^)
これも光ちゃんの巡り会わせてくれた素敵な出会いあってこそ!ですね(^^)
素敵な一日になりましたね☆
by: ちぃ * 2010/03/22 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごーい!!--

とても素敵な一日v-20記念公演観劇できてよかったですね(^0^)

光一さんが巡り合わせてくれたご縁すごいですね。
ゆずさんの廻りには素敵な方々がいっぱい(*^_^*)

今月あと一回は観劇出来るのですね~(^^♪
感想楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆

by: 茜空 * 2010/03/22 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃさんへ--

ありがとうございます観劇できちゃいました
びっくりですよね。しっかりちゃっかり双眼鏡を持って行く自分に笑えました内心ドキドキだったのですよ。
寒くなって来たので地下に潜り込もうかとも思いましたが
頑張って本当に良かったです
光ちゃんが繋げてくれたご縁に感謝です。
ちぃさんとお会い出来て感謝です。
東京ドームでも同じシチュエーションでお会い出来ましたよね
後ろ姿ですぐに分かりましたよ(*^o^*)
by: ゆず * 2010/03/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--茜空さんへ--

ありがとうございます
701回の素敵な記念になりました。
本当に素敵なお友達に恵まれていて私は幸せ者です(*^o^*)光ちゃん風~
昨年は茜空さんにご縁を頂いてからもずっと繋がっていて戴けたこと。
感謝いっぱいです。
いつも気にかけてくれてありがとう~~
誕生日のプレゼントありがとうごさいました
なんだかんだこの時期はヒヤヒヤものです
先日は少しだけど再会が果たせて嬉しかったです。
今度はゆっくりとしたいです
わがままな私は、ちゃっかりあと1回コウイチに会って来ますね
またいつかご一緒したいです
by: ゆず * 2010/03/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |