成城アルプス
2010 / 03 / 20 ( Sat )
一度行ってみたかった有名スイーツのお店「成城アルプス」です。

娘が入院している病院の近くにあるので帰り途寄ってみました。
夜だったから種類はあまりなかったけど
高級感あふれる空間でした(*^_^*)
時間があったらゆっくりくつろいでケーキを食べてみたいなぁ。




20100320014322


20100320014301
↑これ写真撮ってたら車にひかれそうになりました(-_-;)

買ったのはこの2種類です。


20100320014243
キャラメルポワール

20100320014214

杏仁の・・・・何とか(笑)(^_^;)

息子と半分づつして味わいました。
とーーーーーーーーっても美味しかったです♪
スイーツ探しは抜かりない私(笑)
お腹が・・・・

妊娠5カ月?みたいになってる((^_^;)マズイ

明日から~帝劇行って立ってようかなぁと思案中。
誰か私に声かけて~~~~~~
って知らないよね(^_^;)


某所で・・・・






タッキーのDVDに収録されてる仮面舞踏会を見ようと何度もしてるんだけど
見れない・・・・・(T_T)
何でだろう?PCのせいかな?動かない(涙)
静止画は見れるんだけどね・・・・・
そのうち見れるかなぁ?


01 : 38 : 28 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<ひょ~!(≧∇≦) | ホーム | 卒業式>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/20 04:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |