卒業式
2010 / 03 / 19 ( Fri )
今日は娘っちの卒業式でした。
勿論、入院中の娘は出られませんでしたが

明日学校の先生が卒業証書や入学式の案内など
溜まってる書類をお見舞いがでら来て下さるようです
娘っちを見たらショックかもよ~って言っておきました

とうとう体重が…
私の体重の半分よりもマイナス5kgを切ってました
治療プランがなかなか上手くいかず…
所見が見つかったりで
いろいろと気になってたことがやっぱり…な結果です。
悪いとこは全部治して元気になってから帰ろうね~

卒業式のためにと新調したデジカメは
娘っちの入院記録となっております


いろいろと調べることがあって~
時間が足りません
SHOCKが終わっちゃうよ~
まだ1回しか観てない
探そ


スポンサーサイト
02 : 58 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<成城アルプス | ホーム | そう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |