3月14日お昼公演
2010 / 03 / 15 ( Mon )
20100315012412
オルゴール忘れた(T_T)お馬鹿な私


ステージフォトは厳選の三枚
あとお友達が新曲の衣装をプレゼントして戴いたのありがとう

あのね~
バックは…(-.-;)
ヒモのとこボロ過ぎる
買ってすぐに持ったら両方のヒモが取れた
そして大きな穴が開いて裂けた
だよ~
だから交換して貰いました
もぅびっくりしましたよ~
扱い荒かったのかな?
今日ファミクラのお姉さん来てました。
関係者枠なのかな?フツーにステージフォト買ってたし~光ちゃんファンだったのかな?

初観劇の感想をちょっとだけ…

オープニングからマジックの所が何だか早く感じました。
ちょっとずつ曲を短くしたのかな?
私の感覚違いか?

ジャングルのダンスが変わってた前のダンスが好きだった私
見慣れたら好きになるかも?

新曲…
最近は雑誌のテキストをじっくり読めないのだけど
去年だったかその前だったか新曲を用意してるってどこかで読んだ記憶が…
でも新曲ないなぁと思ったことも覚えてたけど今回のがそうなのかな?
やっぱり光ちゃんが生み出すサウンドは大好きな私
ダンスもカッチョイイしね

おへそ周りのポニョも見えたよ人のことは言えないお腹のくせにね

所々ダンスが変更されていて、何だか見慣れないからかしっくりこないと言うか…
またじっくり見たいなぁ~

夜の海の最後、コウイチが倒れるタイミングも変わってたわ。
なんて時間が経つのが早いのだろ
あっという間に終わっちゃった~

幕が下りると速攻に乗っちゃったよ
気持ちの切り替えバッサバサに早い

観劇中は忘れてたけど看護婦さんが出て来たら娘っちのこと思い出して気になった
だからやっぱり終わると走って駅まで行っちゃった~
の中は走らなかったけどね

次は楽前です。
行けますように



スポンサーサイト
01 : 57 : 40 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<そう! | ホーム | (≧∇≦)>>
コメント
--NoTitle--

よかったね~観劇おめでとう

フォト一緒~~~わたしはあと+2枚だけどね。

かっちょえかったでしょ?

早く感じたって方が多いけどわたし鈍い?あんまわからんかった(笑)

あのバッグの紐、なんかおかしいよね?ぼろい(笑)

今度は楽前、無事に観劇できるといいね。
by: ree51 * 2010/03/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--りーさんへ--

ありがとうございます~~(*^_^*)
りーさんも同じフォトをセレクトですか?ツボが同じかしらん♪どれも素敵すぎですよね~
早く感じたって人が多いのですか?それも知らなかったです~(^_^;)
最初のフライングも、もう少し飛んでたような・・・・早っ思いました(^_^;)
バッグの紐・・・・内側は玉結びじゃないの?(笑)初めてみた形でした~ビリって破って凄く恥ずかしかったですよ。
次は前楽です~その前に1回どこかで入りたいの・・・・・コッソリ。
広島のKちゃんみたく真似してみよっかなぁ~
若くないし可愛くないしダメかね?(爆)
コツを教わっておくんだったわ。
by: ゆず * 2010/03/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |