(≧∇≦)
2010 / 03 / 14 ( Sun )
本日690回my初日観劇出来ました(T_T)

娘の入院生活リズムもついて来て、お声をかけて戴いたので無事に今回初観劇となりました(T_T)
お友達のご協力に大感謝です
自分でを持ってるのは危険?なのでお預かりしていただくことにしてヒヤヒヤしながらも無事帝劇に行けました

もうずっとネットをゆっくりする事が出来なかったので
ネタバレを探すこともなくて
なんとなくしかイメージがなかったので新鮮でした

新曲も初聞き(≧∇≦)
噂はチラホラ聞いてましたが、心地よい光ちゃんらしいサウンド
カッチョイイ
ちょっとコントが多く感じたけれど

ひとまずです
に着いたら速攻娘っちのとこに行きます
スポンサーサイト
17 : 55 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<3月14日お昼公演 | ホーム | ホッ(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |