気になるもの
2010 / 03 / 11 ( Thu )
毎日娘の病院へ行く道にある看板

20100311180454




これは~以前堂本兄弟の収録をしていた場所だったっけ?

TMCレモンスタジオ
東京メディアシティーの略なんだ

そういうものに直ぐに反応してしまう


今日から娘っち初体験のチューブで栄養補給です。
昨日は透視カメラで燕下の検査をしました。
ここの検査室に入っただけで私はダメだ
頭フラフラする~
放射線室だもんね

透視カメラで食べ物が気管に入ってないかを見るのだけど映像がリアル
ゼリー状のものは大丈夫だけど
サラサラの液体は飲み込む時にタイミングよく気管に弁の蓋が閉まらないようで
少し気管に流れ込んでました
肺炎になるといけないので鼻からチューブをいれて胃に直接栄養を注入するのです。
体力回復まで仕方ありません

その初体験のときに娘っちは…
上手くチューブが入って栄養注入していると~
口からチューブかひょっこり
舌で遊んでました(^_^;)
なんとまぁ…
先生も看護士さんもびっくり~そして関心?
器用な舌だわ~(笑)
しかも二度もやってしまい仕方なく抜くことに
何だか伝説を生みそうです(爆)(^_^;)
そして親も親で記念撮影をするという(^_^;)(笑)

元気になって来て良いことですが
イタズラ娘っち復活で目が離せなくなってきそう…
それが今はとっても嬉しいけど(*^o^*)

スポンサーサイト
18 : 02 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(;_;) | ホーム | 続き~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |