続き~
2010 / 03 / 07 ( Sun )
昨日夜公演を観劇予定でしたが、娘の入院で
急遽お友達に入っていただきました。
何とか帝劇には行けそうになったので終演後待ち合わせ~
この回にたくさんのお友達~マイマクさんやグリ友さん。ブログ友さん地元のお友達
無事に皆さんとお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
HONDAの冊子、光ちゃんフォトなど戴きました
どうもありがとうございます
とっても嬉しくてパワーが出ました

いつも携帯ゲームで遊んで貰ってるお友達にも
初めてましてのご挨拶も出来ました

帝劇前でしばらくわちゃわちゃ話してましたが、場所を変えてミニオフ会しました


20100307153909




勝手に名付けて(笑)team広島( ̄∀ ̄)全員広島だからもち私も
楽しいお話を沢山して戴いて、久しぶりにお腹が捩れそうなくらいに笑いました(*^o^*)
やっぱりHAPPYモードで行かないとね
次元の違うお話は為になりました~(笑)( ̄∀ ̄)
帰省した際にはまた遊んで下さいね

最終が近くなったので私は先に帰らせていただいちゃいましたが
楽しい時間はあっと言う間~(T_T)
駅まで走って~走って~
お茶漬けが出てきそうになりました(^_^;)

久しぶりに家のベッドで眠りました~
気づいたらお昼前~( ̄○ ̄;)
速攻病院~

病室にて…


スポンサーサイト
15 : 36 : 09 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<気になるもの | ホーム | 来た( ̄∀ ̄)>>
コメント
--ありがと~--

ゆずさん!!ありがとう
お茶漬け出なかった?(笑)ゆずさんにはいっつもお世話かけてばかり
お友達同士のお食事に便乗させてもらって・・・・
うっさいやつらで・・・ごめんね。

広島組を紹介いいただいてうれすぃい限りです。
広島の次回のオフ会も楽しくなりそうじゃ~~

ソロコンが広島であったら騒ごうね~~~

広島ばんざ~~い!!

あっ
光ちゃん素敵でした。キラキラでした。おへそ周りプニプニでした。(笑)

ゆずさ~~んガンバ!!
by: ree51 * 2010/03/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--りーさんへ--

こちらこそ~とっても楽しかったです(*^o^*)
うっさいなんて~とんでもないです
お腹捩れそうなくらいに笑えて楽しかったです
お茶漬けは頑張って抑え込みました
ソロコン広島復活して欲しいですよね
ノリが全然いいのにね~広島
帰省したらぜひぜひ大騒ぎ仲間に入れて下さい~(≧∇≦)

光ちゃんのお腹ぷよぷよだったのですね早くみたいよ
by: ゆず * 2010/03/08 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |