桜咲く~
2010 / 03 / 01 ( Mon )
3月になりました。
1年がたつのが本当に早い(^_^;)
私も関東にお引っ越しをして早3年も過ぎてしまいました。
これと言って探検好きの私がウロウロ出来ないのが悔しいのですが・・・・
そのうち必ず!(*^_^*)
行きたいところは沢山あるの。

受験生の人は進学が決まりましたね。
地方によって全然違いますがこちらの地域は2月末には決まります。
知り合いのお子様も無事に志望校に決まってお祝いをしました。
4月からは華の高校生です~うちの娘も高校生~(^_^)v
そう!コウイチ~~~なのです(*^_^*)
明日は入学説明会(^_^;)
早く寝よ(笑)

来年は息子が高校を卒業なのでどうなることやら~~(^_^;)



スポンサーサイト
22 : 52 : 16 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<またまた… | ホーム | 誕生日おめでとう~~(*^o^*)(追記 画像)>>
コメント
--ほぉ~--

息子くんもうそんな?高校生になる・・希望校に合格した・・って話を聞いたのはつい先日のような気がする。
なのに、来年もう卒業ですかぁ。月日が経つのは早いですねぇ。

高校生になる娘ちゃん。v-30015歳の誕生日おめでとうv-274
ゆず母さんも体に気をつけてね。
座長☆光ちゃんに癒される日も近いのかしら?
by: カヨン * 2010/03/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

早いものですよね。この前受験だったのに…
今度は大学受験?どうなるのだろう?
子育てはずっと落ち着かないです
まぁ息子はほぼ放置ですけど
光ちゃんに癒される日は近かったけど~またまたのびちゃいました
空席を作らないようにと早めに決心
仕方ないですでも帝劇にはお友達に会いに行ける可能性はあるので
リベンジのリベンジ?ってあるのかな?
今は一般で取れた楽前を励みに頑張ります
意外と落ち込んでないのが不思議なんですよ~
持ってるから御守りのようなものですね

by: ゆず * 2010/03/03 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう^^--

光ちゃんは逃げないからねv-398ドンと構えて、手持ちチケットをお守りに、乗り越えてください。その先にあるものを目指して・・(どっかで聞いたような^^;)
娘ちゃん大変だけれど、病院にいれば安心かな?ぐったり・・ではないようなので、ホッとしました。
by: カヨン * 2010/03/03 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ありがとうございます(*^o^*)
病室から東京タワーが見えるので、その先の帝劇に思いを馳せてます
光ちゃんは逃げないですよね
帝劇に行けば感じられる場所です
娘は毎日検査ばかりですが病院にいれば安心です
昨日はどうもありがとうございました
by: ゆず * 2010/03/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |