繋がった(^∀^)ノ
2010 / 02 / 20 ( Sat )
初めて一般をゲット出来ました

10分で繋がって前楽をゲットできました~

これで2回入れます(^∀^)ノお席はどこでも良いの~

早く繋がったから千秋楽取れるかも?と思ったけど
都合がつきそうにないし、わざわざ交換を探すのも
気を回せないしで希望通りの日時をプッシュ
案内の途中で息子が横で音をたてて大事な番号が聞き取れず焦ったけど(`ε´)
無事に再度アナウンスがあり良かった
初めての前楽です

今回は山あり谷ありでまだ観劇出来ていないけど
春がやって来そうです(^∀^)ノ

携帯からだけど割と繋がり率が良いんですよ
1分に一度は話し中になってたので手応え感じで頑張って良かったです

今日は帝劇枠が届く日だけど…3月申し込んでいないし届くはずありませんね(^_^;)
と格闘して発券していたらブランチを見逃しちゃったけど
スポンサーサイト
11 : 13 : 58 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<忘れん坊(^_^;) | ホーム | カッコイイ!>>
コメント
----

おめでとうございます。
10分でつながったなんてすごい☆
3月は初めの方と最後で、お楽しみだね(*^_^*)

私も30分近くかかったけど一般で電話つながりました(^^)v
A席なので全体のフォーメーションも楽しんでチェックしたいと思いま~す。
(この前のチケットも無事譲り先が決まりました。一応お知らせまで)

by: ユリピー * 2010/02/21 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリピーさんへ--


ありがとうございます(*^_^*)
10時5分前からかけていたのだけど話中が何度もあったのでこれは?!と思い頑張りました。
しかもS席が取れて嬉しいです(*^_^*)一番後ろだけどね。
ユリピーさんも一般チケットゲットおめでとうございます♪
色んなお席から見れていいなぁ~私は同じところだけど贅沢言えませんね。
チケット気にかけていただいてありがとうございます。
いろいろと考えてみて、やっぱり行きたいので電話してみて良かったです。
お知らせどうもありがとうございました(*^_^*)
今度こそ帝劇に行けますように☆しっかりしないとですね(^^ゞ
by: *ゆず* (水星人-)変わり者です^_^; * 2010/02/21 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |