カッコイイ!
2010 / 02 / 20 ( Sat )
フィギュアスケートに見入ってました
転んでもすぐに立ち上がって
何事もなかったように完璧に滑り終えた瞬間の笑顔とガッツポーズがたまらなく感動しました

ミラコンオーラスの光ちゃんの可愛いガッツポーズとかぶったけど

オリンピックは感動をくれるね

小学生の頃よく子供会でスケートに行っていたけど
その頃スケート教室が流行っていて
親にも勧められたけど月謝がめちゃくちゃ高いみたいで
親にやっぱりやめて~なんて言われたことを思い出しました
どのくらい月謝かかるのか知らないけど
結構な金額らしいよね。
子供には分からない事情だからね。

私も楽しくスケートはしてましたよ
後ろ向きくらいまでしか出来なかったけどね

女子スケートも楽しみだわ

スポンサーサイト
02 : 25 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<繋がった(^∀^)ノ | ホーム | 流石だわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |