流石だわ
2010 / 02 / 20 ( Sat )
今日いいとものゲストはマッチ~
薄着でしたので体のラインがよく見えて
結構ホッソリしてるんですね~
お花は堂本兄弟からありました。
個人であったのかな?

でびっくりしたのが、マッチ全国ツアー30箇所まわるってこと
しかもご本人が知らずに新聞みて知ったって言うから驚きです
30公演?じゃなくて30箇所だったよね?
それをマネージャーさんが会見で勝手に?言って決まったって言うから凄いなぁと
会場はまだ未定とかも凄い~
ジャニーさんがやっちゃいなよ~って言うわけじゃないんだね~
光ちゃんよりも多いじゃんって思いました。
しんどい30周年だと言っちゃうとこがマッチらしいけど

私も小学生の頃ファンでしたからね
でもコンサートは一度も行ったことがなくって
親衛隊をやっていたと言う今は同じKinKi KidsFCに入ってる友人達~
まわってくれたらいいね~
いつだったかマッチさんも光ちゃんのようにフライングをしたいと希望してコンサートでやったんだよね
その時に光ちゃんからアドバイス的なことを~
背筋を頑張ってだったよね
ジャニーズの長男のマッチさん。
私も一度はコンサートに行ってみたいなぁ
今度の堂本兄弟楽しみだわ~
トークは凄く期待してる



スポンサーサイト
01 : 40 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<カッコイイ! | ホーム | ありがとうごさいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |