music.jp CM
2010 / 02 / 01 ( Mon )
いきなりKinKiさんのCM情報が舞い込んできました。

ってもしかして私が知らなかっただけかも(^_^;)

どこで流れるかなぁ~と考えてみたところ。
そういえば日テレでやってたような~

早速見れました(^_^)v

思わず笑っちゃいましたよ~~~(#^.^#)
どうせなら幼児期の二人のお顔でやってくれたら嬉しかったなぁ♪
可愛いのに。






めっちゃ雪が積もってきています\(◎o◎)/!
明日病院なのになぁ~~~
溶けてくれるといいのだけど・・・・・・
困るなぁ~~~~


スポンサーサイト
22 : 23 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいような悲しいような | ホーム | つまんない~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |