止められない止まらない(^_^;)
2010 / 01 / 27 ( Wed )


バレンタインも近いのでお店には沢山のアイテムが(*^_^*)
誰にあげる訳でもなく自分用に買いました(^_^;)
お店の店員さんも「ご自宅用ですか?」って(爆)
人にあげるような雰囲気じゃなかったのね(^_^;)(爆)
いいんです!
これ食べたかったの~~~~~~~♪
北海道物産店してなくてもあるものだね~(^_^)v

ポテトのしょっぱさとチョコの甘さのハーモニーがベリー美味い!(*^_^*)
どんどん口に入れていまう~~~ヤバイです。
しかも夜中に食べてる~~~(^_^;)
あと3週間後にはコウイチに会いに行くのに・・・・
うん。でもきっと前の方じゃないからコウイチの視界に入らないから大丈夫(笑)←すでに諦めモード(^_^;)

ところでまだ分からないのね・・・・いつチケット配達されるんだろう~~~?
それ見てダイエットを頑張るか、かかってるのよ今最高に重い私・・・・妊婦以来よ~~

スポンサーサイト
01 : 12 : 51 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/27 07:28 * [ 編集] | page top↑
----

おいしいよね~~これ!!
かきのたねとチョコってのもあったから買ってみたけどびみょ~~(笑)
わたしも今最高にデブ
実家から持って帰ったお餅を冷凍庫からだしては、きな粉もちにして食べてるから
ダメじゃ~~
ワタシが光ちゃんに逢いに行くのは3月だからそれまでには・・・

チケットいつなんかね~~

今週末は一般電話
頑張る~~
by: ree51 * 2010/01/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--りーさんへ--

美味しくって美味しくって~ヤバイです
かきのたねにチョコは見たことがないです~
微妙なんだね
見つけたらチャレンジしてみるね
私も~お餅大好きで、みたらし団子やごへい餅も先週食べちゃった~( ̄∀ ̄)
りーさんもお餅好きなのね~( ̄∀ ̄)キナコ餅は高カロリーですよ~

私は、しょうゆバターが好き( ̄∀ ̄)もっとヤバイね
チケット届き始めてるみたいだね
私のとこは6月(^_^;)まだまだだぁ~
早く座長さんに会いたいよね
りーさんは3月なのね~私りーさんに会いたいわぁ
by: ゆず * 2010/01/29 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |