携帯機種変
2010 / 01 / 25 ( Mon )



したいなぁ~



私の契約は今年の6月以降でないと
何やらお金の支払いが発生するらしい
長く携帯を使って欲しいと言うことの契約なんだったか忘れた(爆)


私のはauだけど、新機種を調べたらデコメが簡単に出来るみたい
デコメを選ぶのに、ボタンを三回くらい押さないと出て来なかったから
面倒くさいんです
なかなか開かないし
それがボタン一つでau絵文字と同じように選べるようになってるらしいから朗報だわ
これ今度機種変するときの私のポイントだったから
あと受信したデコメ素材も残したいものだけを選んで保存出来るのもいいかも

これ光ちゃんお勧めだわ
データが知らず知らずにパンクしないよ(笑)

いつもダブったのを削除する作業が面倒くさくってすみません
これってauだけなのかな?

デコメ打ちたいけど、なかなか開かないしで結構しんどかったもん~
デコメ可愛いからバンバン打ちたいしね

でもあと半年辛抱だわ~
ま。もないし…


スポンサーサイト
18 : 28 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<少年倶楽部プレミアム | ホーム | ネタがない~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |