Mステ
2010 / 01 / 16 ( Sat )
昨日Mステを録画しようとしたら・・・
何かが録画されている\(◎o◎)/!
息子がNBAを予約していました。
ガーーーーーン!!
撮れないじゃん~~~~
仕方ないからパソコン立ち上げて録画しようとしたらHDDがいっぱいで録画できませんって(-_-メ)
このパソコンのソフトがなかなか動かなくってすっごいストレス!
なんとかKinKiさんのところは撮れました。
でも・・・・嵐多くない?
KinKiが少なく感じたのは私だけかなぁ?
もっとデビュー前からを期待したのに~~
持ってるヤツばかりで残念でした。

オリスタをまだゲット出来てなくて・・・・・ルクアトもだけど
まぁルクアトはきっと帝劇に行けばあると思われるけど
オリスタは早く買いに行きたいのだ~~~でも行かれない

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。


スポンサーサイト
17 : 57 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ボロボロだけど | ホーム | (ToT)(ToT)(ToT)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |