光ちゃんみっけたぁ
2010 / 01 / 12 ( Tue )
今日は娘を違う病院へ連れて行き帰りのコンビニでhanakoを立ち読み~
タッキーの記事に光ちゃんのことが書かれてありました。

光一くんの仕事はいい意味で細かい。光一くんから学ぶことが多くて
仕事に対するスタンスを勝手に吸収しているって。
そして~タッキーの舞台を観劇したあとに感想を言ってくれるけど
他の人とちがうとこをついてくれるから、気にしていなかった部分言われたりして
なるほど~と思うことが多い。
なんてことが書いてありました
なんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう~
タッキーありがとう~~~~~~(*^_^*)
光ちゃんの後姿を見てこんなこと言ってくれるのってとっても嬉しいです(*^_^*)

で、ページを捲ると・・・・・



光ちゃんがいるじゃな~~~い


SA3C0726.jpg


おーーーーーい。J-ウェーーーーーーブ




19 : 25 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<私の星☆ | ホーム | 成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |