(ToT)
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今日娘の面会に行ったら良くなる所か悪くなってた~(ToT)
昨日点滴してもらったら連れて帰るんだったよ~

環境も悪いし
もうゲヲナリ顔で体調入院する前の方が良いじゃん
だからもう連れて帰りたいです。精神的に参って状態が悪くなってるから帰りたいですと
先生に言って~主治医がいないからじゃあ明日と言うことになりました
入院の必要ないのに居るもんじゃあないね
学習したわ!
娘に明日帰ろうね~と言って時間ギリギリまで側に居て、後ろ姿引かれながら帰宅しました


ご飯を作る気力もなく…遅くなったのでデニーズで食べて
コンビニ寄って女性セブン見て
光ちゃんの写真見ました
来年も ここに来るのかなぁ?
私もお詣りしてはち合わせたい
来年はここに行くか

スポンサーサイト
23 : 09 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<明日から大阪 | ホーム | 予定外…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |