予定外…
2010 / 01 / 07 ( Thu )
年末から私と娘が風邪で
食欲ますます落ちちゃって(娘の方が)
ヘルパーさんが診察介助に来て下さると家に来て下さったので
体力に点滴をしてもらうため病院へ行ってきました。

そしたら…
なんと!検査入院をすすめられて
血液検査の結果は心配ないのだけど
燕下の検査を一度してみたほうが良いので、今の機会に入院してもいいですよ~と言われ
主治医の先生とは合わないので
セカオピも考えてたとこだし、救命センターの担当の先生の話しの方が良く通るので
入院することに決めました
初めて母なしの入院で
負傷で入院したことはあるけど、初めて離れるので
今究極に寂しい私です光ちゃん助けて~~
はい、無理です。

点滴中元気になって来て~このまま連れて帰りたい気持ちもあったけど…
また調子悪くなって合わない主治医に診てもらうのも嫌なので
このタイミングでいいんだよね?
と思うことにして、娘に「頑張ってね~母さんも頑張るよ~寂しいのを~」と
後ろ姿を引かれながらヘルパーさんと帰りました
子離れ出来ないのね~私。
心配過ぎるぅ
元気になったら赤く光る酸素のヤツ。口に入れるから~とか
点滴自分で外すから~とか
チューブも引っ張って遊ぶし~(爆)
色々ゴニョゴニョ看護婦さんに伝えて来ました
心配過ぎてベッドの下にでも居たい気分でした。
検査入院で1週間って
元気になったら普通に食べられるとこ見てもらって
すぐに帰りたいよ~
入院するにあたって、ご家族の不安や希望を書くとこに
「元気になったらすぐに帰りたい」って二回もかいちゃいました。
だって娘の不安げな凹んでる顔みたらおられんわ
ずっと一緒にいてあげられないなんて…
どうやって娘は周りに伝えるん?
喋れんのに…
早く連れて帰りたい~
明日面会時間になったら速攻行くわ~

はぁ…光ちゃん 助けて~




スポンサーサイト
00 : 20 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<(ToT) | ホーム | ぴあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |