新年2日め~
2010 / 01 / 02 ( Sat )
早速筋肉痛の私(^_^;)
どんだけ運動不足なんだ・・・・・
ブーツ履くと筋肉痛になるから昨日は履かなかったのに
やっぱり筋肉痛になった(爆)
しかもお尻も(笑)なんでだ~どんな動きをしたら筋肉痛になるんだ?(笑)
とにかく・・・どこもかしこも痛い(^_^;)

ドームを出るとき扉のところ、すっごい突風でしょ。
あれあそこ通るとき覚悟して(笑)
通るんだけどホント飛ばされる~~~!!って思うの(飛ばされる訳ないけどね(^_^;)
不意に光ちゃんだったらどんなリアクションするんだろー?って思いました(ふふっ^m^)

カウコンの裏話を聞いたあとで録画を見直したらすっごく面白い!
にゃはは~~あれか!ぐふふーって一人、気味悪く笑ってしまいました(爆)
ムービングがポヨーンポヨーンって揺れることを話す光ちゃんがカワユかった。
ジャニメンが沢山ムービング乗ったら凄く弾むみたい。


今日は光ちゃんどんなことして過ごしたのかなぁ~~
そういえば、お正月料理(おせちのことだろうけど)
光ちゃん甘いものが苦手で、栗きんとんって言ったら会場から笑いが少し・・・
「なんで笑うの?」って光ちゃん不思議そうなお顔してました。
私は「何で笑うの?」って言う光ちゃんが可愛いかったよ(*^_^*)

光ちゃんゆっくりパンちゃんと休めたかなぁ~
綺麗なお顔だったなぁ~(*^_^*)
元気貰って帰ったのに筋肉痛をいいことにダラけてます(爆)
おせちの残りやお餅食べて家事適当(笑)(^_^;)

でも今頑張ってHDD空きを作ってます!
WS捕獲出来ないから~~~~~~

スポンサーサイト
22 : 19 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ぴあ | ホーム | 楽しかった(^O^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |