1ば~ん
2010 / 01 / 01 ( Fri )
光ちゃんこの日を待っていたのか

お約束の画像(笑)


HAPPY birthday光ちゃん

21歳じゃなくちゃんと31歳でした
恒例の儀式
早食いもしました
13個?14個?

意味分からないけど覚え書き~

でお腹いっぱい~
宝石をちりばめてがをちりばめてになるわ~(爆)

高橋くん
私もインプットしましたよ

今日の光ちゃんのツボは…

「で、誰の為に?」
「それは言うな~!」っとツヨが言う言い方がはまったのか
小声でリピート

最後の締めはみんなで

お客さんピンになれなかったので
もう1回コールでやり直し

会場みんなでピンになって倒れるリアクション
光ちゃん「楽しかった~」(^O^)と

スポンサーサイト
21 : 35 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<その2 | ホーム | 良いお年をお迎え下さい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |