良いお年をお迎え下さい
2009 / 12 / 31 ( Thu )
2009年もあと数時間となりました。
毎年同じ言葉を並べていますね~
光ちゃんソロコンからは月日が経つのは早かったです
これと言って私的には前進した感はありませんが
身の回りの片付け!要らない物をゴッソリ捨てたのでスッキリです
いつでも引っ越せるぞ!
って思うけど…いい物件はないのですが

あと娘には完全復活?元気になってくれたら何よりも嬉しいです
今私と2人で風邪っぴきです

明日は東京ドームに行ってきまーす
スタンドの後ろの方だから外周を回ってくれても遠いと思うけど
しっかりと見てきまーす
金テープも望みないね
私はいつになったら地上に降りられるのかな?
来年こそは

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい

カウコンで見まーす
今年の約束を初めて見たことが昨日のようだわ~
って昨日じゃないけど。勿論

さてとこれから買い物です。
私にしては早い買い物です


スポンサーサイト
14 : 29 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<1ば~ん | ホーム | 今日から東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |