大掃除は掃除にならないのです(^_^;)
2009 / 12 / 23 ( Wed )
いったいこのダンボールには何が入っているんだろう?

そんなダンボール箱がまだまだあります(^_^;)

絵本、趣味の、子供の文集やらの中に
昔のkinkiちゃんの雑誌がありました(15歳くらい?)

もう掃除どころか思い出に浸って前に進まないんですけど

でも片付けなきゃね~
明日はクリスマスイブだから
一応家族でケーキ食べたり、それらしいディナー?をしようかと
息子がいつまで家で過ごすのか分からないけど
まだ家で過ごしてくれるようで安心?しました
でも昨日要らない服をガッツリ捨ててやろうと
中学校の制服の内ポケットを確かめたらがあったわ~
これはどうしようかな?
見つけたことを知らんふりしておこ
何故か昔から年上から気に入られていたようで
幼稚園の頃から貰ってたけど…
息子は字を覚えることに興味がなくってお返事が書けなかったと言う笑い話し
卒園するまでには、自分の名前は書けるようになろうね~って先生に言われてました(笑)
どんだけなんだ

話しがソレソレです
なので掃除は全然進まないってことですよ~

昔のkinkiちゃん






20091223161018





スポンサーサイト
16 : 05 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズマガジン | ホーム | 掃除をしていたらこんなものが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |