フライング過ぎ(-.-;)
2009 / 12 / 19 ( Sat )
夜9時半前に友達からSHOCKの確認が出来るよって教えてもらいました。せっせと大量のコロッケを作ってる場合じゃありませんよ私

直ぐにするとサクサクと繋がってあっという間に終わり
3年連続自分名義落選は免れたけど…第3希望で7月公演に~
いつもは第1希望か第2希望までしか書かないのだけど
書かなかったら…落選だったのか?
いやいや書いていたから7月になったのかも
2月3月が集中だったのかな?7月に来れる人は7月に~っていう抽選だったのかも?
分からないけど…

2枚申し込みはしなくて良かったみたいです
2枚めも当たった人いるのかなぁ?

もしも2枚目も当たった人がいとしたら、1公演も当選出来なかった人が気の毒だと思います。
ブウブウ言うぞ!>光ちゃん風

ソロコンがあるから控えるだなんていろんなとこでみたけど
ウソだったのかよ~(爆)
3月に行きたいよ~


スポンサーサイト
00 : 41 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<グッズ | ホーム | 当落確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |