東京ドームチケット
2009 / 12 / 15 ( Tue )

今日届くこと知らなかった人です

今日は免許更新をしなくては
と思い…娘を学校へ連れて行ったあと雑用で薬局へ
そのあとガソリンを入れにセルフサービスのスタンドへ

そこでエンジンオイルのチェックをして
前回は空気圧をチェックして入れて貰ったよ光ちゃんこれが言いたかった
今日から年末まで一割り引きだからと推されて
9ヶ月替えてなかったので交換することに~
それから洗車を今まで出来なくて可哀想な
点検の時にだけしかしてない(-.-;)
洗車のプリペイドカードが今日から1000引き
なので購入して人生初の洗車機体験をしました
20091215182032


20091215182018


なんかは動いてないのに洗車機が前から迫ってくる感覚が酔いそうになりました


凄く汚れていたのでピッカピカ(≧∇≦)

SA3C06760001.jpg

新年を迎えられそうです
なんやかんやと今月はメンテナンス費、多い
でもディーラーでするより安いだわと知りました
いつもは旦那任せだったからね~私のテリトリーじゃないもんね~
車検も安いじゃん

で…今日は免許更新をするはずなのにあと1時間しかなくなり

急いで警察署に行って来ました~

家に帰ると小さい水色の封筒と
大きい水色の封筒が届いてました
あら今日届く日だったんだ
大きい水色の封筒は「ねんきん定期便」です。
水色だから大丈夫だよね?

で…

席はまたもや1塁側スタンドです。
私Gコンからドームで地上に降りられないわ
天井席もないけどいつも似たり寄ったりの席です。
まぁ降りられても埋もれてしまうのでいいのかな
そろそろ双眼鏡を新調したい
ピントが合わせ辛くて
結局大スクリーンを見てるんだもん

18 : 17 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<当落確認 | ホーム | おけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |