王様のブランチ
2009 / 12 / 13 ( Sun )
ちゃんと撮れた
最近抜けてるからね
忘れっぽい

自分が映ってる
良く見ると違ってました。ホッ(安心)
めざましも映り込んでそうでしたが
ちょうど入って来るギリギリのとこでセーフ
後ろからは頭だけだったから良かった

今日のブランチは…
一人ある言葉でニヤニヤ
分かる人には分かる(笑)
しかし…CM何本あるの~
捕獲出来ない
逮捕ばかり見るけど他はどこで流れてるんだろう?
ツヨの番組に期待
あ。広島ではツヨの番組やってないって友達に聞いて
早く知っていれば送ってあげるのにぃ~水くさいなぁ(-.-;)

土日、最寄り駅内でアマチュアの人がよく路上ライブしてるのだけど
(あ~自己満ね~)失礼
っていつもスルーなんだけど
今日は凄く惹きつけられる歌に耳がダンボになりました
パーカッションとEGだけの演奏で曲がとても惹きつけられる
いつもよりも道行く人盛りが多くて
若いっていいよね~
それだけで何でも出来ちゃいそうな。
夢追いかける時間があるって頃が幸せなんだよね。
って思ったのでした~

私はだけど…
いくら歌詞が素敵でも曲が惹かれないど好きになれないタイプです。
文字にする表現が私は苦手
だから音が優位です
そして今回の「J album」は凄く好き
嬉しかったのは息子がipodに入れてくれたこと
39は入れてくれたのだけど他のは入れてくれないのね~
昔のKinKi Kidsの曲は好きだけど最近は好きじゃないって(息子の感想)
でもJは私が勧めなくても自分から貸してって言ってきた
イベントの時に聴いた「足音」と「つばさ」が気に入ったようです
すごーく嬉しい母なのでした


今週は忙しく今日も病院へ行ったりでお昼寝していたら夜まで眠ってしまって
ラジオ聞いてません(T_T)
また抜けてる・・・・・

明日は運動会ですね。
私ははずれちゃったのでお留守番です。
カウコンは申し込みしませんでした。
理由は金欠(ぶっ)(-.-)
生活圧迫してるので我慢我慢です。
キャプテン光ちゃんの様子をお友達に託します(*^_^*)
どこかの雑誌に書いてたけど、ジャニーさんからの電話で出ることになって
光ちゃんはもう野球は出来ないですよみたいなこと言ったみたいですね。
そこ読んで今回がやっぱり最後なのかなぁ?ってふと思いました。
そうなるとやっぱり行きたかった・・・・・
諦め悪い私。
WSあるよね?あるよね?



スポンサーサイト
01 : 02 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<TV誌 | ホーム | デイリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |