ガーーーーン!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
レコーダーを迎えに行って昨日の夜中にゴソゴソ格闘して接続したものの
HDDは空きが0

なんにも録画できません。

しかも今日のスッキリをスッキリと(^_^;)忘れていました
なんてこと!
あ~~~がっかり
今週は娘の高校入試で忙しくて今日は選抜日でした。
なので朝スッキリを忘れていたのですがテレビをつけると
KinKiさんが映っているではありませんか!!
録画ボタンを押しても撮れるわけありません。
空きが0だもん
なにか分からないけど1つサクっと消して録画したけど
今日は長かった見たいですね~SHOCKいつからやっていたんだろう?
ランキングの3位からしか見てないSHOCKだわ~

JアルバムのCMも何種類もあるようで全く1つも撮れてないけど何か~
DVDに全部入れて欲しいよ~~~
まずはHDDの空きを作る作業からだわ~~
光ちゃんがイベントのときにCMはいろんなのをたくさん撮ったから
今テレビで何が流れてるんか分からんわぁ~~~と
言ってました
捕獲が大変じゃぁ~~~

17 : 48 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<素敵な頂き物~(*^_^*)と・・・・・ | ホーム | 風邪をひいたようです(-.-;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |