FNSやら~
2009 / 12 / 04 ( Fri )
昨日というか、一昨日になったけどやっと洗濯機直りました。
午前に電話があり、14時~16時に来るって言ってたのに来たの16時30分過ぎでした(--;
縦型の洗濯機だったら水に浮かべてごみを取るものが付けられるのだけど
ドラム式のはゴミ取りが付けられないので流れていくのです。
それがホースに詰まって流れ落ちて行かなくなるそうです。
本体の下の部分にフィルターがあるのですが、それをこまめに掃除するしかないみたです。
保障期間中だったから無料でした。あ~良かった(*^_^*)

夜はFNSだからパソコンつけてスタンバイ。
パソコンの録画は編集ができないから、光ちゃんのとこだけ撮ろうと思って
かじりついてました(笑)
いきなりスワンソングが始まって上手く撮れませんでしたよ~(T_T)
あとの長いところは全く録画してなかったので嵐のとこの綺麗な光ちゃんも見てませんでした(T_T)
そこだけ見たいかも(T_T)
光ちゃんが髪の色を変えるのって久しぶりですね~~(*^_^*)
髪の傷みはもう気にならないのかな?

何やら運動会の変なメールが届いたみたいですね。
外れた私は・・・・敗者復活も望みなしってことじゃありませんか~~~
私よりも変なメールが来た方は本当にお気の毒ですよね。
ちゃんとやってほしいぞ!
ファンにはいろんな厳しいこと並べるくせにね~
酷いです。
なんだかんだ忙しくしていたら誕生日が目前に迫ってきました
これぞカウントダウンだわ

スポンサーサイト
01 : 14 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいお届け物 | ホーム | 薔薇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |