今日も洗濯・・・・(^_^;)
2009 / 12 / 02 ( Wed )
今日も洗濯機ネタです(笑)
昨日はコインランドリーを探し求めて近所を探すも見当たらず・・・
一応ネットとかで調べてみたのだけど、いざそこへ行くとなかったり・・・・
ものっすごいドライブしてしまい時間を使ってしまいました~~
買い物もして帰宅したら0時まわってました

今日は昨日見つけたコインランドリーへ行ってきました。
そこは綺麗で大物の洗濯もOK~
8Kg2回分の洗濯を持って行って18Kgのデッカイ洗濯機で1回700円
30分の時間の間に近所のスーパーで買い物も出来たので今日は早めに帰れました~(*^^)v
やれやれ~
明日は修理に来てくれるのでコインランドリー通いも終わりです。
って明日修理完了すればだけど

洗濯機壊れたことにより初めての方からメールを頂いたり、コメント頂いたりして
とっても嬉しかったです(*^_^*)
優しいお言葉どうもありがとうございました。
宜しかったらまた遊びに来て下さいね

KinKiコンのツアータイトルはフツー過ぎますね~
なんだかこんなにシンプルなのって今までにあったかな?
一ひねり二ひねりあるツアータイトルに慣れていたから

あわあわと時間を過ごしていたらもう12月も2日~
昨日は誕生日おめでとうメールをもらって(笑)
まだだよ~~
もう少しアラサーでいさせて~~と返信しときました(笑)

明日はFNSだね~
生の光ちゃんだぁ~~~
髪型はどんなだろう(笑)←ちょっと期待してるヤツです。
シャンデリアの下じゃ~踊らないかなぁ~?
レコーダーはまだ帰ってきませんがPCで録画しよ。

スポンサーサイト
00 : 58 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<薔薇 | ホーム | もっと見たかった(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |