もっと見たかった(*^o^*)
2009 / 12 / 01 ( Tue )
昨日のゲストさん。なかなかサバサバしていて気持ちよい人だと思っています
光ちゃんの笑顔も沢山見れたし
チャランポロンって
タップダンスもっと見たかった~

今日は…




修理依頼の電話をして最短で12月2日に来てくれるそうで
早く来て欲しいけど順番だもんね仕方ない

さっきコインランドリーを探し求めて洗濯だけして来ました
息子に教えてもらった場所
狭い通っていいのか
な場所
30分ただ待つのは時間を持て遊ぶけど
買い物して戻るには短いので…近所を探検(笑)
そしたら、他にコインランドリーを見つけた
でも駐車場ない
明日はここにするかなぁ

洗濯機の保証書が見当たらなかったけど
購入履歴から3年以内で5年保証を払っていたので無料の範囲内だったらと言われましたわぁい

明日はみたいなので夜な夜なオンパレードだわ

もう洗濯機が神様に見えるよ(笑)大袈裟

あ振り込みはちゃんとしました
送金しながら諭吉さんを財布からサッサと投入して
麻痺してるような感覚が怖いわぁ
手数料も勿体無いので一枚しか権利を使用しませんでした。
2枚めも当選する人もいるのかも知れないけど
資本金もないしね
手数料損だけで終わりそうだもんいいの

スポンサーサイト
00 : 39 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<今日も洗濯・・・・(^_^;) | ホーム | 今度は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |