今度は…
2009 / 11 / 29 ( Sun )
レコーダーに続き洗濯機が壊れました
明日は振り込みをしないといけないので
案内を開いて睨めっこしていたら…
洗濯機が何か言ってます
「排水が出来ません。」


なんで

とりあえず排水口のフィルターを掃除するも
再開しても

いろいろといじってみたけど…
動く見込みなし
あ光ちゃんのようにいきなり排水口ホースを抜いたりしませんでしたよ

でもフィルター口を一時停止するのを忘れて抜いてしまい
一瞬水がぁ

修理直ぐに来てくれるかなぁ?

手洗いをするのは大変なので、近くにコインランドリーないか探したりしました。

途中で止まった洗濯物は取り出して、濯いで
お風呂の乾燥を使いましたが
手で絞った洗濯物はなかなか乾かず
裾の方に水が滴れて
あぁ~洗濯機が壊れるとめちゃ困る~

特に~息子の部活着~デカいし…
テスト週間なのになんで部活あるんだろ?

困ったなぁ困ったなぁ~

SHOCKの日にちを決めるの途中止めになってしまったよ~
でも明日には必ず振り込みしなきゃ

スポンサーサイト
21 : 57 : 11 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<もっと見たかった(*^o^*) | ホーム | オフ会でした(*^_^*)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/30 07:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |