年末の大祓いですか?
2009 / 11 / 26 ( Thu )
昨日、息子が帰宅したときに胸が痛いって・・・
たまに痛いって言ったりしていたのですが、いつも部活中。
もしかしたら気胸の疑いがあるのかも?父親がしょっちゅう気胸やってたから。
ゆっくり休んでいたら朝には落ち着くみたいなことが2・3回あって病院行くってほど痛くなかったけど。
昨日は激しく痛くて苦しかったらしくご飯食べて朝まで寝ていたけどまだ痛いというので
娘の診察もあるから一緒に病院へ連れて行きました。

案の定やっぱり気胸でした
家族で気胸になった人いますか?と聞かれて「父親が」というと
「あ~~~」みたいな。
臓器系は遺伝しやすいんですよね。
こんなとこまで親に似なくっていいのに~って思うけど・・・・
私が口内炎できてると息子もやっぱり出来ていたりすること多いし(^_^;)
内臓弱いの似てるんだよね

病院で気胸は安静にして治すしかないと言われて
今まで大丈夫だろうという安易な気持ちで部活をしていたけど
息が出来なくなると3分で死ぬよって言われてすごーく危機感を憶えた息子でした。
私が言っても信じないからね~
もしこんど痛くなったら手術する気満々の息子なんだけど
なんか爆弾抱えたままじゃ大好きなバスケが出来ん。とか言って
手術する怖さよりもバスケができないことの方がSHOCKのようですね~~

そんな息子は高校生活初めてお休みをしました。
無遅刻無欠席だったけど仕方ありませんね~
担任の先生も○○くんが休むなんて~とみんなで心配していましたと夕方電話を頂いて、
部活の顧問の先生や体育の先生にも伝えておきますと言って下さり
息子もしんどくなったら勇気を出して伝えるようにと念を押しておきました。

やれやれ~長い時間病院にいたので娘っちもゲンナリ~顔色悪~
なぜか私だけ元気?カラ元気?心は病気?なんでもいいや~とにかく生きてます(笑)

そんなこんなで運動会に外れたこともどうでもよくなって(爆)
夕方ボーーっとして、無心にひたすらマキマキして(笑)

そしたらキンキがJアルバムイベントするっていうじゃないですか!
で、また日曜日じゃないですかーーー
私日曜日は都合付きにくい
でもきっと申し込みしてみるんだと思います

頑張って24CH見てたけどJアルCMなかったーー
残念。

SHOCKの振り込みまだ青い封筒の中なんだけど・・・・
いつ振り込みに行けるのか私。
まだまだ睨めっこしてるけど早くしないと~
あれ、いつまでだったっけ?資本金ないから振り込みも限られてるわ~
申し込んだ分だけ、ちゃんとチケットになって戻って来てくれますように☆
いつまで一人作戦会議してるんだ私(^_^;)



スポンサーサイト
02 : 37 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<オフ会でした(*^_^*) | ホーム | またかぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |