またかぁ~
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ジャニーズ大会は運動会になったのですね。

皆さん当選された方が多い中
私落選でした
みんな当たっているのに余計落ち込みです

なんか再受付とやらが来ましたが
落選者みんなに来てるのかな?

一度も運動会とやらに参加したことがないので
当たったら行ってみたかったけど…

またJCBホールとかやんないでしょうね?
カウコンの時はリアルタイムでのJCBホールは外れたけど
元旦の時間差では当選して見に行けたことを思い出したわ。
なぜかそのときと似たような気分がします。

私が行ける最初で最後かも知れない運動会行きたかったなぁ
なんかめちゃついてないよね

光運温存

ってことにしておこうかなぁ…(負け惜しみ)

スポンサーサイト
21 : 36 : 53 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<年末の大祓いですか? | ホーム | 11月22日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/23 22:56 * [ 編集] | page top↑
----

ゆずさん、こんにちわ。毎度読み逃げの今日この頃・・ごめんなさい。

敗者復活の再申し込みメールが届いているの?ならばリベンジで、是非頑張ってね。
私は今回読みが浅かった・・まさか、光ちゃんがキャプテンになろうとはi-237

今後は疑いもせずに素直に申し込もうと思っています。
教訓にしますv-392
娘ちゃんの体調は如何ですか?
寒くなったり、いきなり小春日和になったり・・と気候の変動も激しい今日この頃・・私たち母親も風邪などひかないように、気合いだーーッ!だねv-410
by: カヨン * 2009/11/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--非コメント下さったRさんへ--

初めまして。
暖かい励ましのお言葉とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
どちらにお邪魔していいのか分からないのでこちらにお返事させていただきますね。
気づいてくれるといいのですが・・・・
野球大会には、はずれちゃったけどカウコンに当たりますかね?
私一度もカウコンには申し込みしたことがなくって(^_^;)
今年は許可が下りれば申し込みしてみようかな?
Rさんのおかげで何だか気持ちが落ち着きました。
野球大会はいい子にしていて、参加された方のお裾わけを頂きたいと思います♪
また宜しかったらコメントお待ちしていますね~(*^_^*)
by: ゆず * 2009/11/26 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

> ゆずさん、こんにちわ。毎度読み逃げの今日この頃・・ごめんなさい。
>
> 敗者復活の再申し込みメールが届いているの?ならばリベンジで、是非頑張ってね。
> 私は今回読みが浅かった・・まさか、光ちゃんがキャプテンになろうとはi-237
>
> 今後は疑いもせずに素直に申し込もうと思っています。
> 教訓にしますv-392
> 娘ちゃんの体調は如何ですか?
> 寒くなったり、いきなり小春日和になったり・・と気候の変動も激しい今日この頃・・私たち母親も風邪などひかないように、気合いだーーッ!だねv-410


私の方こそ、いつも読み逃げばかりで(^_^;)
今回カヨンさん申し込みされなかったのですね(^_^;)
光ちゃん30歳だから・・・私も卒業かも?と思いながら申し込みはしてみたものの
自分の環境も考えずに無謀でした(^_^;)
でもやっぱり当れば何とかして一度は参加してみたい思いが払い切れず
敗者復活にも申し込みしたけど(爆)
光ちゃんキャプテン見たいですよね~テレビでやってくれるといいなぁ。
娘っちはボチボチですよ~(^_^;)インフルちゃんは大丈夫なのですが・・・・
いつもご心配下さりどうもありがとうございます。
もう少しですね☆二人の・・・・ウフ(*^_^*)(キモイ?)
by: ゆず * 2009/11/26 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |