5年ぶり
2009 / 11 / 22 ( Sun )
ジャニーズの選抜大会
3年前まで地方に住んでいた私はいつもで見ていました。

いつの間にかではしなくてWebだけの販売になったときは
小さな抵抗?をして買わなかったし未だに見たことないです
今回はメディアはどうなるのかなぁ?
とっても気になります
光ちゃん関西チームのキャプテンだそうで
見たい見たい~


そうそうやっとこさレコーダーちゃんを修理に出しました。
出すときにいろいろと説明を聞いて同意する項目にチェックしました。
でも修理によっては初期化が必要な場合は
勿論同意しませんにしました
こうなったら仕方ありません。
再生だけで楽しみますよ~
3週間くらいかかるって言われました
え~

も少し早く終わるよね?
早く帰って来てね~


スポンサーサイト
00 : 31 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<11月22日 | ホーム | 懐かしい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |