閉店5分前~
2009 / 11 / 15 ( Sun )
Majiで恋する5分まえ~じゃないけど(^_^;)
昨日やっとこさ本屋に閉店5分前に駆け込んでオリ☆スタとarena37℃をサラーっと見ました。
すっごくステキな写真ばっかり~~~(*^_^*)
あの日が蘇りました~~
欲しけど、欲しいけど。ぐっと我慢しました・・・・・・

今週は雨ばかりで洗濯物はほとんど乾燥機ばかりでした。
気づけばあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
気分がばかりでちょっと疲れたなぁ~
肉体的にもちょいと疲れました。
だけど今日は早くも大掃除?床拭きに燃えてました(笑)普段は簡単にクイックルばかり(^_^;)
拭いた矢先に汚されるし・・・・・年末までに汚くなるね
明日は少年プレミアムを録画したら今度こそ!DVDレコーダーを修理に出さなくては!
年末の特別番組のために~大丈夫かな?
パソコンでの録画は編集して欲しいとこだけ書き込みっていうのが出来ないんだよね。
そうそう!悪戦苦闘していたCDの書き込みはすんなり出来ました~~(*^^)v
なんておバカだったの?ってことでした(^_^;)
訳分からんところのリンクをじっくり読んで余計に分からなくなってパニックになって
結果とっても簡単に書き込みが出来ちゃってお勉強になったわ。
良く分からんソフトも不要でした(^_^;)

あ~もう11月も半ばですね~
自分の誕生日までカウントダウンです・・・・・・・・・うれしくな~~~~~い


スポンサーサイト
01 : 24 : 59 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<懐かしい~ | ホーム | 振り込み完了~>>
コメント
----

素敵な誕生日がもうすぐじゃね。
どんなケーキでお祝いするのか楽しみだわ(笑)
by: ゆな * 2009/11/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

私の誕生日なんてスルーでいいんですよ(爆)
ケーキも買いません(笑)
12月生まれの人はクリスマスと一緒っていうさだめなのです>笑
by: ゆず * 2009/11/22 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |