振り込み完了~
2009 / 11 / 08 ( Sun )
ご近所の郵便局は締め切りになってました(-_-メ)
なのでちょっと違う場所へドライブ~

途中に・・・・


SA3C0637.jpg

いつも素通りですが、たまたま信号で目の前で止まれたのでパチリ。
リモートのロケで使われたスタジオです。
中は見えません~
どうなっているんだろー気になるけど、怪しい人になるので(^_^;)
知らなかったけどこの辺はスタジオがあるみたいです。
日テレとTBS。光ちゃんがドラマしてくれたら見れないけど近くまで行ってみたいなぁ~~

で、やっとこさKinKiコンの振り込みをしてきました。
希望の日が取れますように☆☆☆

今日、光友さんから送られてきました~~(*^_^*)LUSHのソープ♪
びっくり~~嬉し~~~ありがとう~~~(*^_^*)
これでいい香りになるとカナブンが飛んでくる?かなぁ?
光ちゃんが来てくれるならいいなぁ~~(そんなわけないけど>笑)

SA3C0641.jpg

早速バスルームへ~♪
そしたら息子が使っていていい香りに包まれて上がってきた~(爆)
あんたが使うか~(^_^;)
スポンサーサイト
01 : 47 : 58 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<閉店5分前~ | ホーム | こんなものもアウトレット~♪>>
コメント
--(*^_^*)--

いつもすご~くお世話になってるんで、、、私からのささやからお礼です<(_ _)>
ほんとは、LOVEをお届けしたいんだけど・・・(笑)

使っていただきうれしいわ~!
ただ、、息子さん、部活中にカナブンくるかも(笑)
きっと、光ちゃんも使ってたと思う。2年前のつよっさんからのピンクの箱にこれも入ってたから~。

信号で止まった時に、パチリって!!すごい、綺麗に取れてるし!!!
光ちゃん、またドラマ出てほしいよね~。
地方人としては、なかなか上京するのは大変だから、舞台もうれしいんだけど、ドラマとかTVで見たいよ~!!!

では、、お互いKinkiコン当選するといいね~♪
ほんとは、バースディコンに行きたいよ~!!!!!!!

by: ゆずさんへ * 2009/11/08 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

匿名さん?でいいのかなぁ

いえいえ~LOVEもお受け致しますよ~いつでも
息子にカナブン飛んで来た?って聞いたら「はぁ?」って不思議な顔してました(笑)

光ちゃんにまたドラマやって欲しいですね
でもものは嫌なんだけど…
銀幕版スシ王子のはネタバレ知らなかったから
本当に衝撃でしたもん

コンサートの当落はいつからだろうね
お互い希望のがゲットできますように
by: ゆず * 2009/11/10 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |