分からん~~
2009 / 11 / 06 ( Fri )
ダウンロード購入した音楽は結局のところDRMデジタル著作権の問題なので
解除しないとCD-Rに書き込めないようになっているみたいです
そういうことをしてはいけない?の?か?な?
でも有効期限をすぎると消える?なんじゃそれ?
一応バックアップをとっておきましょうということだったのでバックアップしたけど
それもやはりオーディオでは聞けないようになってんの!
参ったね~~~
購入前によく読まなかった私が悪いけど
でも~普通CD-Rに書き込めるものだと思ってるから同じように困ってる人はいるみたいです。
こんなだったら買わないよ~!
親切じゃないな~もぉ~!
フリーソフトで解除出来るみたいですが英語・・・分からん。
テキトーにやってみたけど・・・最新のMPソフトだと弾かれてしまったよこういうときはvistaは困るなぁ~
まだまだ勉強だぁ~~
わぁ~~ストレス溜まるわぁ~~癒されようと思って購入したアルバムが逆にストレス溜まってる・・・・
意味ねぇ~~~

17 : 23 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<こんなものもアウトレット~♪ | ホーム | history of SHOCK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |