来たね(*^o^*)
2009 / 11 / 05 ( Thu )
KinKi Kids Jアルバム来ましたね
あるだろうと思ってたから期待していたけど

それは嬉しいのだけど…

今日は娘を静岡まで病気へ連れて行ってました
薬を飲むと顔色が悪くなり黄疸が出るから…

でもこのことを受診の時はなすと
血中濃度の結果から副作用じゃないって言われて
え~
でも怖いから薬をちょっと中断したら
調子が良くて食欲もあるし顔色もいいのだけど…

薬の副作用を調べて思いあたる症状が複数あるのになぁ
でも先生は違うって言うし

それよりも肺炎を静かに患っているのかも!?
と言われて心配になりレントゲンを撮りました
やはり身障者だから典型的な症状で出ないってことを頭に入れておかないといけないって

結果…

肺炎ではなかったので安心しました

でも元気がないので地域の病院で診てもらうことにしました。

なんで良くならないんだろう~~~
薬なんて飲ませたくないよ~~~
飲んでも飲んでも治らないもん
悪くなるばかり……

帰りの高速PAで富士山をパチリ




20091105183827



やっぱり頭は雪で白かったです。
富士山を見ると元気が出ます

受診が終わってに乗る時にメルマガでアルバムが出ることを知りました
一瞬だけ浮上
でも今日はすぐに現実に戻り、どうしようか考えてました

と言っても~出来ることをするしかないんだけどね

朝から出かけたのに帰って来たらもう真っ暗~
腹減った~(笑)

コンサートの振り込みまだ出来てません。
明日は仏滅だから止めておいて、ギリギリ明後日の振り込みだわ~~~







スポンサーサイト
18 : 30 : 39 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<KinKi Kids Jアルバム 予約開始 | ホーム | 更新>>
コメント
----

え~!!そりゃ大変だったね。
薬の副作用も人によっては違うこともあるよね。
気になるね~その症状。
改善されないようならもう一度受診しないといけんね。
by: ゆな * 2009/11/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

そうなんよ~
ひとそれぞれなのに・・・・って帰宅してから気づいたけど
先生自分で症状が典型的で出ないって言ってるじゃん・・・・
副作用はどうなんだよって思ったよ~
一応検査を受けに地域に行ってみるよ~~それでなんか分かるじゃろ~~(^_^;)
by: ゆず * 2009/11/06 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |