ハガキ出しました
2009 / 11 / 02 ( Mon )
せっせと~と、言うほどでもないけど帝劇枠のハガキを書いて投函しました。
明日は祝日だけど・・・・届くよね?
よーくよーく読んでみると。今回はS席は基本で満席の場合はA席にてご当選って載ってます。
満席の場合はって・・・・どういう意味だろう?
いつもSHOCKは満席ですが・・・(^_^;)
これはA席が当選する可能性もあるってことですよね。
今までのように帝劇枠=ステージに近い席ではないみたいですね。
まぁ、去年の帝劇枠もP列あたりが届いたみたいだし、全てがステージに近い席ではなさそうです。

今日会報が届きました(*^_^*)
SHOCKの案内はなかったです。
って伝言板を読めばわかることでしたね(^_^;)

1か月に1度観劇出来たら幸せだなぁ(*^_^*)
7月はどれくらいの倍率だろう?
ソロコンをするって分かってるから、ソロコンがない1か月よりも倍率少ないかもしれないけど
全然読めませんね~
ソロコンがあったから新規も増えてるだろうし・・・・・・
100回に増えたからと言ってそんなに回数行けない私。
でも勢いに乗らないとチケットゲットは難しいのでしっかり頑張らないとね!

明後日は急遽、静岡まで娘っち病院に連れて行きます。
最近黄疸が薄ら出るのでこれは副作用なので採血して診察です

堂本兄弟まだ見てないやぁ~~(^_^;)
「光ちゃ~~~ん」早く見たいわ。

SHOCK制作発表WSの扱い少なかったですね~(^_^;)



スポンサーサイト
16 : 14 : 15 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<更新 | ホーム | 昨日の鯛焼き~~>>
コメント
----

お久しぶりです。
ハガキ頑張ったんですね☆
チケットが当たることを祈っています☆☆
KinKi Kids会報はまだ届いてないです。。
早くこないかな。。
by: まきゃん * 2009/11/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まきゃんさんへ--

お久しぶりです~(*^_^*)
ハガキ書きはそんなに頑張るほどの枚数じゃないよ(笑)
SHOCK観劇も10周年なのに未だ神席で観たことないよ(^_^;)
そろそろ来て欲しいものです☆
会報はもう届いてるよね?
気持ちが今そっちじゃないのでじっくり読んでません(爆)
まきゃんさんもチケット当たりますように☆
by: ゆず * 2009/11/05 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |