トーチュー
2009 / 10 / 31 ( Sat )
SHOCK 10年目は100公演。3か月やっちゃいなよってジャニーさんからだったのですね~
体力には自信があるという光ちゃん。メンタル面も大丈夫だと公言してます。
体は小さいパンちゃんだけど、光ちゃんを大きく包む癒す存在なんですね。
本当の彼女?は・・・・・の質問に、どうしたらいいですかね~出会いがないですね~とWSで言っておりました(^_^;)本当かい?

SA3C0627.jpg
SA3C0628.jpg

帝劇にはポスターが貼ってあるみたいですね。
お友達が写メしてくれて本当にありがたいです(*^_^*)どうもありがとう>Mさん
凛々しいステキな座長です。毎年惚れ惚れです(*^_^*)

朝刊を止めてしまったのでコンビニで今日だけ買いました(笑)
帝劇枠の申し込みが~~~早っ!!
家に書き損じを交換した官製ハガキがありました。(爆)
今まで一度も帝劇枠は当たったことないけど、出さないと当たらないのでね
参加はしないと(^_^;)
もっとステキな?ハガキじゃないとダメかなぁ?

一般はまさかまさかの先着順~~~~
これは・・・・・・・・ごにょごにょ・・・・・(--;
家電がないから携帯から頑張ろう。これも一応参加してみる・・・・・・

あ!新聞に7月が終わったらソロコンサートもありますし、とか載ってたから
ソロコンはSHOCKが終わってからってことですかね~

デイリーに光子さんの言葉がちょっと載ってましたが
「先を見てくださいよ。振り返らないで」っていう言葉が深いなぁ~と重みを感じました。
去年は「バランス」という言葉が印象に残ってますが、光子さんの言葉はホントふかーいです。

帝劇での単独公演で年間100公演を超えているのは森繁さんの102回168回
一路真輝さん117回115回で
最年少で史上3人目だそうです。
数字はどうでもいいけど、こうして書かれると意識してるのかなぁ(ジャニーさんが)とか思っちゃうわ。
ま、光ちゃんは舞台人だけじゃないからね。
しかし光一さん。どんどんどんどん強い人に進化していきます。
ハードもソフトもね。
私も頑張らねば!と、いつも感じます。
感じるだけじゃダメなんだよね~ホント月並みだけどガンバろ(^_^;)






スポンサーサイト
18 : 32 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<並んでます(^_^;) | ホーム | SHOCK制作発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |