ついに・・・・・
2009 / 10 / 30 ( Fri )
娘の学校の先生にカミングアウトしました~
自分から言ったんじゃないよ。
先日修学旅行に行った娘だけど、TDLとフジテレビに行ったんですね~
その写真を今日学校へ行ったときに見せて頂いて
今フジテレビは東京Dogsだっけ?大きな看板があるのでその下で記念写真を撮ってました。
お土産に小栗旬の大きな広告も頂いたのだけど、先生好きなの?って聞いてみたら
記念よ~って。お母さんは誰が好きなの~?って聞かれちゃって
私はジャニーズが好きなんです・・・・・とはぐらかしたけど
「誰?嵐?」「SMAP?」「KAT-TUN?」「V6?」「TOKIO?」「平成ジャンプ?」・・・・・(^_^;)
ってKinKiが出てこないよ(爆)
ちょっと考えて「KinKiKids?」って(^_^;)ピンポーーーン。
「どっち?剛くん?」って
最後まで外されまくりでしたが(爆)カミングアウトっていうのかなんだかそうなりました(笑)

んで、今日はハロウィンをしているケーキ屋さんへ行って来れました~~~
毎度の写真撮りまくり~

SA3C0620.jpgSA3C0619.jpgSA3C0618.jpg
SA3C0622.jpgSA3C0616.jpgSA3C0617.jpg
SA3C0615.jpg

今日はモンブランとハロウィンパイを買いました♪(*^_^*)
期間限定に弱い私(^_^;)来年までさよなら~だね(笑)

SA3C0623.jpgSA3C0624.jpgSA3C0626.jpg

モンブランも美味しいけどハロウィンパイもめちゃウマでした(*^_^*)
久々のコウイチくんにも登場してもらいました。
サイズが分かるかなぁ。
あ~お腹回りが・・・・・ダボンダボンです(^_^;)










00 : 21 : 24 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<SHOCK制作発表 | ホーム | 天然なのは~>>
コメント
----

やはり、嵐が1番おもいうかぶのかしら・・・。
かわいいお店に、美味しそうなケーキ!!

近くにあれば常連サンになりそうだわ(笑
by: ゆな * 2009/10/30 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

嵐凄いよね~毎日テレビで見てる気がするi-229
KinKiの10周年と全然違うよねi-229おっと毒舌
ケーキ屋さん見るだけでも楽しいよ~高いから常連にはなれないかも(爆)
よそで買えなくなるしi-229
by: *ゆず* (水星人-)変わり者です^_^; * 2009/11/02 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |