久しぶりの再会
2009 / 10 / 18 ( Sun )
早く書かなくっちゃ~
もう1週間経っちゃったよ(^_^;)

結局光ちゃんソロコンBPMツアーは3公演参加に終りました。
10日はお留守番になっちゃったけど・・・・初めて自分で取れたチケットでセンターだったけど(まだ吹っ切れてないのか?)
銀テープもお友達におすそわけしていただけたし、本当にありがたいです(*^_^*)

11日は一人参加。
光ちゃんのお○ツ見る席だと思っていたらステージ真横だった(^_^;)
公演前には久しぶりにブログのお友達に会いました♪

プリンスホテルで待ち合わせ。
お土産に頂いちゃいました~

SA3C0575.jpg

ありがとう~~~~~(*^_^*)結局行けずじまいです(^_^;)
冷蔵庫で冷やして光ちゃんおすすめのマシュマロ~~頂きました♪
すごーーーく久しぶりのブログのお友達にも偶然お会いできて凄く嬉しかったです(*^_^*)
今度はゆっくりお話したいです。

公演後は広島から横アリに来ているってメール頂いて急きょお会いすることに♪
緊急コンではちょっとしかお会い出来なかったけど
なんと実家のお近くで!なんだか必然?!って感じでした(*^_^*)
新横の駅前で一緒にお食事しました。

SA3C0574.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど(^_^;)たしか9階にあるお店だったかな。
すごーーーい柔らかくておいひーーとんかつでした!
冬になると広島の牡蠣が食べたくなるよーーーーまだなかったけどね(^_^;)
広島弁でお話するとほっとするよーーー(笑)
いろいろとお話出来てとっても楽しかったです~~。

今度のソロコンは広島復活してほしいね!
そのときは帰省するので遊んでね~~

オーラスはお友達にお誘いいただけて入ることが出来ました。
本当に感謝感激です(*^_^*)
お席はステージ真横だったので双眼鏡なくても見えました。
Fallingのダンスでみんなが一斉にこっち向くときがあるのだけど
すごくドキッ!!としました(笑)
パンちゃんもステージ上を歩く姿が良く見えて可愛いかったです(*^_^*)
こんな日に・・・しかもコンサート中に・・・・・なってしまって最悪だったけど
タイミング見てト○レに駆け込み席に帰るとちょうどパンちゃんクイズでした。
そのあとに本物のパンちゃんが出てきてセーフだったわ(笑)
ソワソワ立ったり座ったりして申し訳なかったです>お友達ごめんなさい。

開演前にお友達に会いに行くため立ち見席に行こうとすると係の人に止められてしまいました。
横アリって決まりがたくさんあって大変です。
知らなかったので困っちゃいましたが強引に・・・・(^_^;)次回からは気をつけます(爆)

オーラスが終わって駅でトイレを済ませたらなんとそこでブログのお友達と出会って超びっくり!
そこでちょっと立ち話をしました(笑)凄い偶然でしたね~~約束してないのに会えて嬉しかったです(*^_^*)
そのあともギリギリ新幹線に乗る前にお友達に会えて渡せて(ちょっとだけど)良かったです。
今度はゆっくりしながらお話したいです。

コンサートが終わって次の日は娘の修学旅行でした。
心配していたけど何とか無事に出発することが出来て
私も久しぶりに(1年ぶりに)時間を気にすることなく出かけられました。
そんなわけで久しぶりにブログのお友達に付き合って頂き、久々のジャニショへ~~♪
整理券を配っていたけど20分くらいその場で待って入れました。
入るとKinKiの曲が立て続けに流れていてテンションup!です。
KinKiさんの写真の前は若いお姉さんが一人でした。
その娘さんとついついお話しちゃって(^_^;)九州から来てる方でした。(光ちゃんの~帰りね)
菊田演劇大賞のあとから見てないので今頃緊急コンの写真を選びました(爆)
で、帰って写真を入れていたら同じのがあった!なんでだろ~~~????
と思ったら。お友達が送ってくれたのでした~~~(^_^;)
萌えポイントが同じってことですね(笑)

それから初めてファミクラに行きました。
渋谷って分からない・・・・・(^_^;)ので、連れて行ってもらいました(笑)
そうそう。JR原宿駅の看板はまだKinKi You DVDでした。
今はスワンソングになってるんだよね。
いろんなとこで見たことはあるけど、自分でも撮影してみました。

SA3C0576.jpg

光ちゃんのビデオを見ていると「あやかし」とツアーのコメントだったので
これからツアーが始まる気になってました(笑)
光ちゃん。来年のツアーを楽しみにしているよ♪
筋肉痛で遊び疲れの出ている私(^_^;)
お付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)
また私の体が空いたら遊んで下さいね~♪
盛りだくさんの1週間でした~~
このときにとばかり、家事を放棄して遊んだので(次の日TDL行ったし)
しわ寄せが来てまーーーーす(^_^;)
でも充実してたから幸せでした(*^_^*)

オリスタ買いに行ったら最後の1冊でした~
ちょっと角が折れてたけど欲しいから買った(^_^;)
いつも週明けても山積みなのに絶対光ちゃんファンが潜んでると思う(笑)

そういえば。一昨日朝KinKiコンのCMを見ました。初めて見たわ。
ツヨっさんの番組内でKinKi You DVDのCMがあったけど1分?!
前に見た30秒と違うような・・・・・
ナレーション?っていうの?あれがなかったね。




スポンサーサイト
03 : 18 : 58 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<本当だった! | ホーム | 3大イベント>>
コメント
--こんにちは♪--

新横浜ではお逢いできなくて、とういうか連絡もしないままで失礼しました(^^;
あれだけ沢山のファンでごった返していると、なかなか偶然の出会いって無いものですよね。
また、どこかの会場で・・・今度はちゃんと連絡させて頂きますのでヨロシクお願いします!

あ、わたしの別室(笑)へお出で頂いてありがとうございました(^^ゞ
光ちゃん以外の話は向こうでボチボチ書いていきますので、また覗いてやって下さいねっv-398
by: cosmosko * 2009/10/18 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--cosmoskoさんへ--

私の方こそメールしなくってごめんなさい。
開演前に手こずってしまったので・・・(^_^;)
Mさんいらっしゃるだろうなぁ~と気にしてましたが余裕がありませんでした(^_^;)
またどこかで会いましょうね~Mさんとは会ってる率が高いのですよ(*^^)v
きっとまた会えると信じてます☆

別室・・・・ペタらせてもらいました(笑)
私は別室の方・・・放置になってますね(爆)
またお邪魔させていただきますね~~ペタペタ(^_^)v
by: *ゆず* (水星人-)変わり者です^_^; * 2009/10/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |