横アリ オーラス(追記あり)
2009 / 10 / 12 ( Mon )
終わりました~
まさかのパンちゃんが
登場で
安い女じゃないって言ってなかったっけ?
本当に出るのパンちゃん

期待にざわめき~センター席一同一生に立ち上がる様は凄かったです
わちゃわちゃと光ちゃんがあやす声が聞こえてるのに出て来たのは松崎くん(?)
ものすごーーくみんなにガッカリされるお気の毒な松崎くん

でも本当にパンちゃんが登場したときは

大物でしたよ
流石スターがご主人様だけあるわ
ステージの真ん中に出て来て光ちゃんに付いて歩くとこが何とも可愛い
あやかしのカードに入っていたパンちゃんとは成長していて
毛が伸びてました。

いいなぁ

でも光ちゃんパンちゃんのことを彼って間違いすぎだよ~


ではこのへんで


追記

パンちゃんが大画面に映ってるのを確かめては「かわいーかわいー」と甘いお父さんの声になってました。
あとで事務所にパンちゃんの出演料をもらうとか言ってました(笑)
ほんとかはしらないけどね(笑)
パンちゃん、いつも美味しいご飯もらってると思うけど
また美味しいものもらえるといいね(*^_^*)
あーかわいー♪ほんと可愛かったです。
光ちゃんも負けないくらい私には可愛いけど(*^_^*)

スポンサーサイト
21 : 32 : 54 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<光ちゃんも被る | ホーム | 明後日?>>
コメント
--すご~い!!--

お会いできてうれしかったです~♪
いろいろお話できて楽しい時間を過ごすことができました。
クッキーもお夜食で頂きました(笑)すごく美味しかったです。
ありがとうございました~。


やっぱ、私もオーラス入りたかったーーー!!
生パンちゃん、トロッコ、光ちゃんGyo!、らららのバスローブ・・・サプライズ多すぎ~
羨ましいわ~。

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
Kinkiは遠征が無理なので、、「SHOCK」(まだ発表ないけど・・)かソロコンで!!

by: とんすけ * 2009/10/13 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--とんすけさんへ--

私もいろいろとお話が出来て楽しかったです(*^_^*)
どうして広島に住んでるときに知り合えなったのか残念でなりませんよ~
ご近所さんでしたのにね。
次のソロコンには広島復活してもらいたいですよね!
今なら要望も間に合うと思うので送らなきゃ~
SHOCKで(あると思うけど)上京されるときには体が空いたら行きますよ~~
ソロコンも広島があれば帰省しますのでまた会ってやってくださいね(*^_^*)
by: ゆず * 2009/10/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |