いよいよラスト!
2009 / 10 / 10 ( Sat )
横アリですね(*^_^*)
私は明日はいい子でお留守番になりましたが・・・・
これで良かったのだと思います。
息子が修学旅行から帰宅する予定だけど、もしも飛行機が飛ばなかったら
もう一日泊ることになっているそうです。
そんなハラハラをしながら待っていられないし、帰ってくる日には迎えてあげなくっちゃね(^_^;)

今日は横アリでお会い出来る友達にお渡しする(ちょっとだけど(^_^;))
をラッピングしてました。
無事にお会い出来ますように準備万端よ♪

そうそう!近所に無印良品が出来てました(*^_^*)
知らなかった~~~新聞取ってないからね(^_^;)
無印好きなんだけど、近くにないから収納ケースとか買いに出かけるの大変だったのよ~~
駐車場まで遠いと本当に大変だったから買えても2つまでだったもんね。
ネットだと送料がばかにならないしね。
嬉しい~~~(*^_^*)お菓子も好きだし(笑)←また食べ物

スポンサーサイト
01 : 49 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<明後日? | ホーム | 台風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |