台風
2009 / 10 / 08 ( Thu )
関東には朝方来るらしい・・・・
本当にくるのかなぁ?って思うほど夜はシトシト・・・・虫の声が聞こえるんですけど。
でもちょっと外が荒れてきたみたい。

息子は7日の朝5時に最寄り駅から羽田に行きました。
北海道はお天気みたいでしたが明日からは洪水確率も半分以上。
どうなるのかな?
そういえば、広島の友達の学校も今北海道にいるようで、どこかで被らないかと思っていたけど
広い北海道~~~全然コースが違ってました(^_^;)息子っち残念。

息子の学校は観光とファームステイっていうのをするらしいです。
ファームステイって何するん?って聞いてみたら「牛」と一言(^_^;)
乳搾りかね?
とりあえずお土産に「生きゃらめる」と「レーズンバターサンド」はお願いしておきました。
生きゃらめるは娘っちの学校の先生にお土産です。
レーズンバターサンドは私のお楽しみ(*^_^*)←ダイエットは聞こえない(爆)

昨日、横アリのチケットをお譲りするエントリーにたくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました。
素敵な方とご縁があり、お譲りする方を決めさせていただきました。
行けない私の分まで光ちゃんに愛を届けてきてくださいね~(*^_^*)
これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします。
光ちゃんファンのひとはエネルギッシュな方が多いですね(*^_^*)
きっと光ちゃんの影響よね。
私も前向きにがんばろーーーー。
と思えたのでした。

そんな訳で私の参加は11日夜とオーラスの2回入ります。
9月にお誘いいただけていて本当に良かった~~ありがとうね>Kさん。



スポンサーサイト
01 : 55 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いよいよラスト! | ホーム | 中途半端~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |